So-net無料ブログ作成

【サラリーマン番長 講座⑥】朝一の立ち回り

サラリーマン番長 朝一 立ち回り.jpg
引用元:sho-pati.pupu.jp

前回の記事「【サラリーマン番長 講座⑤】朝一に青7が優遇される?」
の続きです。

⇒ 講座⑤から読む
⇒ 講座①から読む


どの機種でもそうですが、朝一の立ち回りって重要です。
この記事では、サラリーマン番長、朝一の立ち回りについてまとめました。


目次





サラリーマン番長、朝一の立ち回りについて考えていこうと思います。
まず、朝一で店に入り、番長のシマに着いたら
自分の狙い台を確保しましょう。

ここで、すぐに打ち始めてはいけません。
他のサラリーマン番長の朝一の挙動をみましょう。

レア子役を引いていないのに、雫ステージに行っているとか
100G以内に前兆に突入しているかしていないかなど
まわりのリセット状況を確認し、台番とあわせてメモしておきましょう。

ある程度把握できたら、自分の台を打ち始めます。
100Gまで打ってみて、設定変更かどうかの判別ができたら
また、周りの番長の様子を伺いましょう。

このころには、周りの番長は200Gぐらいになっていると思います。
そこで、200のゾーンでの雫ステージ移行を確認します。
ここも、メモしておきましょう。

100Gまでの前兆と200のゾーンを確認すれば、
ほぼほぼリセットかどうかの判別はできます。




メモを活かして、据え置きなら前日のゲーム数と合わせてのゾーン狙い。
設定変更なら、当日のゲーム数に着目したゾーン狙いをすればいいので、
朝一に多くの情報を得ることがその日の収支に大きな影響を与えるので
しっかり情報収集してください。

なかなかおいしい台を拾うのは大変ですが、
根気よく行きましょう!





高設定狙いの立ち回りですが、
据え置きでの高設定狙いなのか上げ狙いなのか
どちらかになると思います。

どちらの場合でも、朝一の変更判別が重要です。
雫ステージ移行、200のゾーンでの高確をみれば、
設定変更かどうかの判別は可能なので、その情報をもとに
据え置きか変更かを見ぬいて、設定狙いに活かしてください。

あとは、その店の癖を見抜くことがかなり重要ですね。

・何台中何台高設定を入れるのか?
・毎日、高設定を使うのか?
・高設定の据え置きはあるか?
・前日の一番へこ台に高設定をいれてくる

とか、癖は無数のパターンがあります。
最低でも1週間前までのデータは参考にしたいですね。

癖を読んでの狙い台の絞り込み
これが高設定狙いのすべてと言っても過言ではないです。
子役確率とかモード移行率とかは言ってしまえば、
自分の狙いがあっていたかどうかの確認作業です。

勝つための努力。
しっかりやっていきましょう!


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


AT機が規制されて、6号機へと突入しつつある中の4号機復活。

この4号機だっていつ規制されるかわかりません・・・


このチャンスを逃したら、一生負けっぱなしですよ。

ホールで負けた日の辛さを思い出してください。

・今日も負けた
・全然勝てなくてイライラする
・明日こそは・・・

あなたが思い描くような明日はやってきません。

今のホール事情じゃ、いつまでたっても勝てる日はやって来ないんです。


だから、ネットで復活した4号機という絶好のチャンスを逃さないでください。

かつての4号機の爆裂を思い出してください!

あの夢のような台が今、ネットで打てるんです!


今なら期間限定で、無料会員登録+軍資金入金で

軍資金2倍と初回設定456確定という特典があるので、

ライバルが増えて特典が消滅する前に一気に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!


ここまで読んでくれたあなたに必勝法をお教えします。

ごくごく簡単なことなんですが、

特典で初回設定456が確定しているので、この設定456を打って、プラスになった時点で換金すればいいんです。

特典がある今だけできる必勝法です!



※サラリーマン番長講座~朝一の挙動と立ち回り~
⇒ 【サラリーマン番長 講座①】朝一の雫ステージ
⇒ 【サラリーマン番長 講座②】朝一に通常b?
⇒ 【サラリーマン番長 講座③】朝一に高確?
⇒ 【サラリーマン番長 講座④】朝一の期待値は?
⇒ 【サラリーマン番長 講座⑤】朝一に青7が優遇される?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。