So-net無料ブログ作成
検索選択

【サラリーマン番長 講座③】朝一に高確?

サラリーマン番長 朝一 高確.png
引用元:slo100.blog.fc2.com

前回の記事「【サラリーマン番長 講座②】朝一に通常b?」
の続きです。

⇒ 講座②から読む
⇒ 講座①から読む


マップでの高確、子役からの高確など
結構複雑ですよね^^;
この記事では、サラリーマン番長の朝一高確についてまとめました。

目次






前にもお伝えした通り、
設定変更・リセット後はリセットモードに移行し、
朝一は偶数設定の方がマップレベル3以上になりやすいため、
高確示唆である雫ステージに移行する可能性が高まります。

パチスロの場合、よく高確と使うのですが、
サラリーマン番長ではプラス状態と表現するようです。
どちらか好きな方で覚えてください。




いくつか高確示唆演出が存在します。

・雫ステージ移行
・子役入賞時のバックライト点灯
・会話演出

上2つがわかりやすいですね。





高確と言っても、2パターン存在します。

まずは、マップでの高確
通常A滞在時の201、401、601、801Gからのゾーン、
通常B滞在時の101、301、501、701Gからのゾーン
などマップ管理で移行する高確ですね。

もう一つは、子役からの高確
チェリーや弁当などから高確へと移行する可能性があります。

どちらも、高確にいった場合、
雫ステージに移行することが多いので、容易に判別可能です。

また、両方の高確が重なった場合は、
剛天ステージに移行します。
たとえば、198Gに弁当を引いて高確以降、
その後、201Gにマップでの高確と重なり、剛天ステージ・超高確へ。

超高確へ移行したら、チャンス目や強チェリーを
引くように祈ってレバーを叩きましょう!

⇒ 続きを読む


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


AT機が規制されて、6号機へと突入しつつある中の4号機復活。

この4号機だっていつ規制されるかわかりません・・・


このチャンスを逃したら、一生負けっぱなしですよ。

ホールで負けた日の辛さを思い出してください。

・今日も負けた
・全然勝てなくてイライラする
・明日こそは・・・

あなたが思い描くような明日はやってきません。

今のホール事情じゃ、いつまでたっても勝てる日はやって来ないんです。


だから、ネットで復活した4号機という絶好のチャンスを逃さないでください。

かつての4号機の爆裂を思い出してください!

あの夢のような台が今、ネットで打てるんです!


今なら期間限定で、無料会員登録+軍資金入金で

軍資金2倍と初回設定456確定という特典があるので、

ライバルが増えて特典が消滅する前に一気に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!


ここまで読んでくれたあなたに必勝法をお教えします。

ごくごく簡単なことなんですが、

特典で初回設定456が確定しているので、この設定456を打って、プラスになった時点で換金すればいいんです。

特典がある今だけできる必勝法です!



※サラリーマン番長講座~朝一の挙動と立ち回り~
⇒ 【サラリーマン番長 講座①】朝一の雫ステージ
⇒ 【サラリーマン番長 講座②】朝一に通常b?
⇒ 【サラリーマン番長 講座④】朝一の期待値は?
⇒ 【サラリーマン番長 講座⑤】朝一に青7が優遇される?
⇒ 【サラリーマン番長 講座⑥】朝一の立ち回り



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。